(270KB)
17/10/11 13:03

(946KB)
17/10/10 15:47

(506KB)
17/10/08 10:21

(117KB)
17/10/07 20:27

(132KB)
17/10/07 14:59

(256KB)
17/10/05 11:15

(93KB)
17/10/04 22:32

(183KB)
17/10/03 10:50

(103KB)
17/10/01 11:19

(309KB)
17/09/30 12:34

(98KB)
17/09/29 20:56

(385KB)
17/09/26 17:10

(196KB)
17/09/26 8:40

(295KB)
17/09/25 9:24

(89KB)
17/09/22 9:32














staff diary管理画面


  更新   削除

投稿メアドorパス:

←PREV  NEXT→

No.490 tomo
(270KB)昨日お客様のMさんから
キャンプの話を聞いてたら
外で珈琲が飲みたくなってw

カメラを持って
おでかけ。

家で淹れた珈琲を飲んだだけですけど
気持ちよかったです!!

17/10/11 13:03



No.489 yasu
(946KB)代休中のnanoとスペースワールドで30年ぶり位のアイススケート。
やっぱり借り物の靴はダメだ。(笑)

17/10/10 15:47



No.488 chiho
(506KB)大分のバルンバルンの森にキャンプに行ってきました。
バンガローの中にはかわいいハンモックが♪
かわいい仕掛けがいっぱいでおすすめです。

chabbitにも連れて行きたいアウトドアグッズがいろいろと入ってきてますよ!

17/10/08 10:21



No.487 mame
(117KB)51歳にして初マラソンにチャレンジしようと
少しづつ練習していましたが…

北九州マラソン落選でした>_<

が、走る事が嫌いだったのになんだか好きになってきて…

せっかく色々揃えたので
時々走りますか!

17/10/07 20:27



No.486 maru
(132KB)なんと!
今日mameさんとnaoさんが着てきた格好が
一緒なんです!
Veritecoeurのパンツとコンバースのスニーカー。
色も一緒なんて!笑
なんだか…いいなぁ〜。

17/10/07 14:59



No.485 nao
(256KB)深草×山の農園
〜生姜畑でピクニック〜
毎年行きたいと思っていた生姜の収穫体験!
景色も良く、お天気にも恵まれ大はしゃぎ♪
深草さんの生姜を使った料理、kotokoto kitchenさんのジンジャーシロップ、美味しかった〜
帰って早速、生姜の佃煮、生姜の甘酢漬け、ジンジャーシロップ、作ってみましたよ!
体が毎日ポッカポカ♪

17/10/05 11:15



No.484 mai
(93KB)今日は、中秋の名月。
ということで白玉団子を作って、家族みんなでお月見。
ロイくんは、さつまいものお団子で♪
寒いねーなんていいながら、あったかいほうじ茶とお団子を食べながら、のんびりと癒された夜でした。

17/10/04 22:32



No.483 mai
(183KB)数日前に手刷りしていたもの。
こちらのSTOCKバックです。
ストール、スヌード、マフラーなど巻物をお買い上げのお客様にプレゼントいたします。
ついつい増えちゃう巻物の収納にぜひご利用下さいね。

17/10/03 10:50



No.482 hiro
(103KB)昨日のイベントで美味しいものたち♪

どーーしてもクレープまで食べたくて休憩中一気に食べました!!

幸せでお腹パンパンな1日でした♪

今年も残り3ヶ月!

がんばっぺ!!!!←(maruちゃんと私はすでにひよっこロス)

17/10/01 11:19



No.481 chabbit
(309KB)秋色イチニチ。
お天気もよく、とっても楽しいお庭になっていますよ!
早速1113さんのカレーをいただきまーす!

(イベントは15時まで)

17/09/30 12:34



No.480 mame
(98KB)ついつい柴の本も買っちゃう(^_-)

17/09/29 20:56



No.479 mai
(385KB)オマケのバッグをせっせと手刷り中。
こちらは裏面。
何のオマケなのかは、お楽しみに〜♪

17/09/26 17:10



No.478 mame
(196KB)昼間はまだ暑いけど
垣生公園はすっかり秋模様(^_-)

17/09/26 8:40



No.477 maru
(295KB)高校の時からとてもとても大好きなUAのライブを最前列で!
UAのライブはいつも胸の奥がきゅーんってなって涙がたくさん溢れます。
昨日は甘い運命やプライベートサーファーとか懐かしい歌を歌ってくれて…今日も1日頭の中はずっとUAで満たされてます。ふぅ♪

17/09/25 9:24



No.476 mai
(89KB)今朝のロイ氏 その2

必死なアピール中。

17/09/22 9:32

←PREV  NEXT→


-レッツPHP!-