(189KB)
17/07/22 15:22

(114KB)
17/07/18 14:55

(397KB)
17/07/16 6:50

(143KB)
17/07/14 15:33

(119KB)
17/07/13 14:57

(166KB)
17/07/13 9:09

(124KB)
17/07/12 19:16

(363KB)
17/07/12 14:23

(297KB)
17/07/11 8:57

(144KB)
17/07/11 8:36

(124KB)
17/07/06 13:16

(150KB)
17/07/03 7:30

(261KB)
17/07/01 7:20

(181KB)
17/06/26 18:33

(157KB)
17/06/26 14:30














staff diary管理画面


  更新   削除

投稿メアドorパス:

←PREV  NEXT→

No.442 chabbit
(189KB)8月4日chabbitは14回目の誕生日を迎えます。
今年も一年の感謝を込めて、
あんなものやこんなもの。あんなことやこんなこと...などなど、いろいろな楽しいことを考えてますよー!

今年のテーマカラーはRED!
元気出していきまっしょい!!なカラーです。
赤をテーマにいろんなものをお作りしてます!

写真は14周年限定グラスです。
使いやすいサイズでお作りしました。
詳細は、後日ホームページにてお知らせいたします!!

17/07/22 15:22



No.441 mame
(114KB)今日のお休みは
善くんとゆっくり♪

17/07/18 14:55



No.440 yasu
(397KB)昨日、今日は長崎の琴海に遠征。
滞在ホテルが城のようです。(笑)
当初の目的を忘れて
貸し切り状態だったプールと水着のまま行けるスパを行ったり来たりして…。
ここはオススメだな〜。

17/07/16 6:50



No.439 hiro
(143KB)お察しの通り食レポが続きます。。

食べたかった小籠包、カキ氷、マメスープ、エリンギの炒めもの。
どれも美味しかったです(涙)
特にエリンギの炒めものは絶品!!
また食べたいなぁ♪

最終日の3日目です。
荷物と名残惜しさを引きずりながら空港へ。

17/07/14 15:33



No.438 mai
(119KB)台湾2日目のお仕事始めは、まず商売の神様がいると言われている行天宮へ。
たくさんの方がお経が響く中手を合わせられていました。
私たちも作法に従ってしっかりお参りしてきましたよ!

パワースポットでパワー注入した後は、レンタルサイクルで問屋街などをひたすら巡っています。
お天気はサイコーなのですが、ただただ暑いっ!!
まだまだ半分も巡ってないので、これから怒涛にがんばりまーす!

17/07/13 14:57



No.436 hiro
(166KB)今回泊まっているホテルの目の前にある台北でナンバーワンと言ってもいいくらい人気の豆漿屋さん「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」

早起きして並んで食べてきました♪

さっぱりしてるんだけどお出汁がきいてるおぼろ豆腐と、厚餅夾蛋(ホウピンジャータン)。窯の内側に貼りつけて炭火で焼く香ばしいパンに、ネギ入りの卵焼きを挟んだものです。

美味しい!!!!

エネルギー充電できました♪

では2日目!行ってきます!

17/07/13 9:09



No.435 hiro
(124KB)台北なうです!!
初台湾でテンションが上がっております♪

空港からこちらのイベント会場に来るまで2人で右往左往しながらやっとたどり着きましたw

台湾の靴下で人気の+10(テンモア)さん、ブースもとても素敵で。。

可愛いのを沢山見つけたので楽しみに待っていて下さい♪

17/07/12 19:16



No.434 mai
(363KB)今日から3日間。
hiroさんと一緒に台湾出張。

言葉が全くわからない2人ですが、まぁなんとかなるでしょう。
良い出合いがありますように♪

17/07/12 14:23



No.433 mai
(297KB)意地でもnanoちゃんのイスに座りたいロイ氏。

17/07/11 8:57



No.432 mame
(144KB)バタバタするキッチンマットの上で
朝ご飯を待つ善くん
踏んじゃいそうで…

もうすぐ出来るからね♪

17/07/11 8:36



No.431 chabbit
(124KB)今日chihoさんが可愛いエプロンを♪

???どこかで見た生地!
と思ったら、fogから入荷しているmiithaaiiの生地じゃないですか♪
チクチクお家で作ったそうです。

あの生地で、2枚分は作れるそうですよ!

17/07/06 13:16



No.430 mame
(150KB)近頃お気に入りの絵本
なんだか観るだけで和みます♪

ところで
藤井聡太くん負けてしまいましたね〜

私 旧姓藤井
息子の名前はそうた
なんだか他人に思えず…
応援してましたが残念

17/07/03 7:30



No.429 mai
(261KB)ご飯の準備をしていると、1番先に席について待っている子。
そこはnanoちゃんの場所なんだけどなぁ。(*´-`)

17/07/01 7:20



No.428 mai
(181KB)昨日はさくらちゃんのライブへ!
「さくらちゃん。かわいかったぁー!楽しかったぁ〜!サイコーだったぁー♪♪」と生まれて初めてのライブに大興奮なのでした。
グッズもたくさん買ってもらって、ご満悦のnano氏(笑)。

17/06/26 18:33



No.427 nao
(157KB)梅干し、梅酒、梅シロップ。
完熟した和歌山産の梅です☆
完熟した梅なんで、早めに梅酒は飲めるんですって!

深草さん にて...

17/06/26 14:30

←PREV  NEXT→


-レッツPHP!-