STAFF DIARYです!
画像はクリックすると大きくなります。

(340KB)
miho
若松まで釣りに行きました!
正確には 釣りをする友達の後方に居て 眺めていただけ… ぷりぷりして美味しかったぁー(笑)
------------------------------------------------------
17/06/10 14:21

(96KB)
mame
1年くらい前に「チェリーアイ」って
目の病気になった善くん

10歳だし全身麻酔の手術はせずに
目薬で様子を観ることに…

で今回は目に良さそうなサプリを
見つけて試してみようと!

少しでも改善するといいな♪
------------------------------------------------------
17/06/08 8:59

(374KB)
tomo
トラネコボンボンさんの
クラフト粘着テープ。

切り抜いて、
手帳に貼ってもかわいかったですよ!
------------------------------------------------------
17/06/03 11:21

(79KB)
mame
今回の出張で活躍した
「こさいふ」
この小ささでお札にカード
小銭まで!
------------------------------------------------------
17/05/31 16:15

(608KB)
mai
出張2日目。
今回もcorissさんご夫婦に車で連れて行ってもらい(いつもありごとうございます!)、オールドマンズテーラーさんの展示会へ。
クラッカー君にも会えてうれしかったなぁ。
今回はワンちゃん用のアイテムもありましたよ。
しっかりじっくり見て選んできましたので、楽しみにお待ちくださいね。
------------------------------------------------------
17/05/31 15:03

(169KB)
mame
素敵なお洋服に
美味しいランチに
かわいいワンちゃん

あっ
これお仕事です(笑)
------------------------------------------------------
17/05/31 15:00

(723KB)
mai
昨日からmameさんと一緒に軽井沢へ!
いつもお世話になっているcorissさんへおじゃましてきました♪
本当に素敵なロケーションでいいなぁーいいなぁーと何度言ったことか。
自転車も用意してくださっていて、maneさんと二人乗りサイクリングで軽井沢の街を楽しみました!
(....続く)
------------------------------------------------------
17/05/31 7:20

-----------------------------------------------------------------------------------------------
←PREV NEXT→  

レッツPHP!