chabbit

SUAVINAリップバーム・ソープ

SUAVINAリップバーム・ソープ

ワセリンと天然のエッセンシャルオイルを使用したリップバームは、唇を柔らかく保ちながら高い保湿力で保護。強い日差しや寒さ、風などの厳しい気候にさらされる唇のダメージをケアし、修復を助けてくれます。少量でも伸びが良く、唇に負担をかけずに塗ることができるのもポイント。合成香料、防腐材、乳化剤不使用で安心できる成分であることも魅力です。
また、リップメイク前の下地にも最適で、唇をメイクしやすく整え、滑らかで光沢のある状態に保ってくれます。

心地よいシトラスの香りとメントールのフレッシュな感触で、風邪や鼻炎などで荒れてしまった口や鼻周辺の乾燥にも効果的。

SUAVINA の作る石鹸は、優しい泡立ちが特徴。
細かくクリーミーな泡が手肌をケアしながらしっとり洗い上げます。
モノイ油、マカダミア油、オリーブ油が皮膚に浸透し、肌に水分を補給して外部のダメージから保護します。ローズマリー抽出エキスは肌のリフレッシュに役立つ成分。天然のエッセンシャルオイルを使用した優しい香りと使い心地が、肌とともに気分も癒してくれます。
ハンドソープやボディソープとしてはもちろん、フェイシャルにもお使いいただけるナチュラルな石鹸です。

リップバーム…800yen(+tax)

ソープ…900yen(+tax)

by