chabbit

coffee

 

 

coffee supreme Japan

1993年、ニュージーランドの首都・ウェリントンで誕生したスペシャルティコーヒーロースターです。

ニュージーランド、オーストラリア(メルボルン・ブリスベン・シドニー)、日本(渋谷)へ展開しています。

誰もが気軽にコーヒーを楽しめるよう独自のホスピタリティカルチャーを提案し、コーヒーがもたらす人とのつながりを大切にしています。

豆のタイプと、お手軽なドリップタイプが入荷です。

 

original…中深煎りのブレンドで豊かなフルボディに複雑さと深み、ココアの余韻が特徴的なこのコーヒーはミルクにとても合うようにデザインされています。

AM.PM blend…Supreme BlendとDecafを50:50のバランスでブレンドした今までに無い新しいコーヒーです。午前でも午後でも深夜でも!朝の目覚めの一杯でも午後の4杯目のコーヒーでも。
24時間どの時間にも適したこのコーヒーがAM:PMブレンドです。

DCAF…世界最大のコーヒー生産国ブラジルで生産されたデカフェは、100%化学薬品を含まないスイスウォータープロセスでデカフェネイトされています。純粋な水を使用し、ゆっくりとカフェインを除去することで、コーヒーのフレーバー、アロマやボディーなどの特徴を損なうことなく99.9%カフェインフリーのデカフェとなっています。

 

豆(150g)…1490yen

ドリップ…250yen

 

by