chabbit

OPA Mari ステンレスケトル

 

OPA Mari ステンレスケトル

再入荷

1.5リットル、0.5リットル、どちらも入荷いたしました!

フィンランドで長い歴史をもつステンレスメーカーOPAは、ライフスタイルの中に“デザイン”を求める北欧ブランドらしくシンプルで機能的、そして独特の空気感を漂わせる存在感があります。

OPAのケトルは女性のライフスタイルに大きな影響を与えた映画「かもめ食堂」の中で使用されたことから人気が広まりました。

ステンレスの美しさと優美なラインが際立つデザイン性と錆びにくく耐久性に優れた製品は、発売当時から変わらぬデザインを守り続けています。

お湯を沸かすだけでなくドリップポットとしても優秀です。

ハンドドリップに適した湯量のコントロールがしやすく、お湯を細く注ぐことができるため、このケトルがあれば専用のポットがなくても気軽にドリップコーヒーを楽しめます。

握りやすく、角度の調整がしやすい大き目のハンドル、そして蓋はかっちりと閉まるタイプです。

ガスコンロ、電気コンロ、IH(0.5リットルは底部がIHヒーターの間口より小さい場合があるのでご注意ください)、食洗機使用可能です。

※加熱後は蓋やハンドルが熱を持っているため、ミトンをご使用になるなど十分にお気をつけください。

 

1.5リットル(直径18.5×高さ18cm)…14300yen

0.5リットル(直径15×高さ14cm)…10780yen

 

by