chabbit

hana to mi ディフューザー

hana to mi アロマティックディフューザー

再入荷

 

ライフスタイルに合わせて、天然精油が香る心地よいお部屋に。
天然精油100%の香りで、お部屋を心地よく調えます。
杉の間伐材を使用したスティックがセットになっています。

【jiju】
福島産ヒノキとネロリの香りをブレンド。秋をイメージしたオリエンタルグリーンな香り。リラックスタイムにおすすめです。
【主な配合精油】
和精油:ヒノキ(福島)
洋精油:ネロリ
八溝山地で育まれたヒノキは、重厚感と格調高いクリーンな香りが特徴です。製材加工時に残る端材を活用し抽出した精油を使用しています。

【kikka】
愛媛産ゆずとカモマイル・ローマンの香りをブレンド。秋をイメージしたシトラスフルーティーな香り。質の良い睡眠をとりたい時におすすめです。
【主な配合精油】
和精油:ユズ(愛媛)
洋精油:カモマイル・ローマン
ユズ精油は、青果として出荷できない、見た目が少し良くない加工用のゆずが原料になります。
ポン酢などに使われる果汁を抽出した後、残った皮から精油を抽出します。また、残渣として残った中身は家畜のえさに配合され、資源を有効活用しています。

【kurobo】
北海道産薄荷とユーカリの香りをブレンド。冬をイメージしたクリーンな香り。呼吸を調えたい時におすすめです。
【主な配合精油】
和精油:薄荷(北海道)
洋精油:ユーカリ
薄荷精油は、メントール成分(薄荷脳)を抽出する目的で北海道を始め全国で生産されていましたが、輸入原料や合成香料におされ国内生産が減少し、現在では北海道滝上町が国内一の生産地になっています。甘く野性味のある爽やかな香りがするのが特徴です。