diary

初売り期間延長のお知らせ

新型コロナ感染拡大と雪の悪天候予報を受けまして、8日(金)・9日(土)とお知らせしていたイベント期間を

8日(金)~14日(木)の一週間開催に変更します。

10日(日)は定休日でお休みになります。)

期間中は、お現金・paypayのご利用でスタンプ2倍になります。(クレジットカード使用は通常ポイント)

恒例のガラガラ福引の代わりに、

お買物金額¥5000(税込)ごとに1枚の抽選券をお渡しいたします。

後日抽選(118()発表!)の結果をホームページや店頭にて発表させて頂きます。

楽しみが少し先になりますが、ワクワクしながらお待ちくださいね。

賞品などは詳細ページをご覧ください。

例年と少し違った初売りの開催にはなりますが、

感染防止、寒さ防止を十分に考慮して開催したいと思います。

既に、ご協力を頂いておりますが入店時にはマスク着用、手指の消毒をよろしくお願いいたします。

ゆっくりと一週間のイベントで祝日も入りますのでご都合や、天候のいい時にゆっくりとご来店くださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

chabbit

↑ 今年はガラガラの福引ではなく、写真の抽選チケットをお配りします!

レジの横に半券を入れるビンを用意してますので、番号だけが書いてある紙を必ず入れて帰ってくださいね。

この入れていただいた紙をスタッフみんなで引いて抽選したいと思います!

今、子供たちにも手伝ってもらって抽選チケットを作っています!

ミシン目のロータリーカッターが大活躍です!