diary

STAFF DIARY

今日は合格発表の日。

結果はなんとなくわかっていたけれど、ちゃんと見ておいた方がいいだろうとmanaと一緒に朝から大学まで行ってきました。

予想通り、奇跡は起こせませんでしたが(笑)、チャレンジできるまでがんばれたことに自信を持って、これからの1年間を意味のある時間にしてほしいなと思っています。

お店でもたくさんの方に応援、ご心配していただいていたので、まずはご報告まで。

帰りにごはんやイタルさんで美味しいランチをいただいたり、ペットショップや植木屋さんで癒されたり、親子共々落ち込むこともなく元気に戻ってきました!

しばらくは家族みんなで思いっきり遊んで楽しんで、また1年一緒に頑張りたいと思いますっ!

来年は良いご報告ができますように(^-^)

mai

by