diary

ナツメ書店の出張本屋さん

わたしはこちらをお持ち帰りさせて頂きました。

「どうぶつせけんばなし」

じわじわ、じわっときます。どうぶつ界の「暮らしの手帖」があったら、きっとこんな投稿が届きそうです。じわりmaxになったのは、シズばあさんの着ていたトレーナー。孫のおさがりでしょうか。

家族で回し読みして盛り上がりました。

本の紙質もとっても気持ちよくて、ページ数もなく、かわりに各お話にちなんだイラストになっているんです。紙の本の素晴らしさに改めて気付かされました。

ナツメ書店さんはそんな本に出会える本屋さんです。

「猫はうれしかったことしか覚えていない」

猫あるあるある♪♪が満載で嬉しくなっちゃいます。トランプで神経衰弱するとだいたいじゃまになるんですよね。

表紙を外しても、ミロコさんのすてきな絵が。。


ナツメ書店さんのしおりもとっても綺麗なんです。大事にします。

いよいよ明日までの開催となりましたよ。

by