diary

父の日

 

父の日だった日曜日に家族で太宰府天満宮と宝満宮竈門神社へお参りしてきました。

ちょうど季節で紫陽花花手水や紫陽花飾りが色々とあって

もともと縁結びなど「結びの社」で有名な竈門神社ですが、

益々、その運気が上がりそう。

 

ただ娘に横で恋愛成就を真剣に願われると、父親としては色々と複雑なのです。笑

こんなに素直でかわいい我娘。楽しい恋愛に恵まれますように。

 

家に帰ると朝焼いていたカップケーキとお手紙のプレゼント。

カップケーキのテーマはパパとROY君です。

めっちゃ似てる!!笑

こんな楽しく素敵な父の日でした。

手紙は100回くらい読み返しましたが

来年までに後1000回は読みます。

こんな父をまた一年間!よろしくお願いします。

 

YASU

by