diary

ありがとうございました!

 

20周年祭!たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

みなさまと20年間の思い出話をしながら、笑顔が絶えないとても幸せな2日間でした!

たくさんの方に支えられてここまでやってこれたことに感謝しながら、これからもみなさまと楽しいお店を作っていきたいなと思っています。

どうぞこれからもchabbitをよろしくお願いいたします。

chabbit staff 一同

 


 

ホームページのTOPの画像が変わったことに気付いた方いらっしゃると思いますが、お配りしているPOSTCARDとは別の画像にかえました。

実はスタッフのみんなに似せてカスタマイズした人形が隠れています。

どれが誰だかわかりますか?(笑)

ぜひ拡大して見つけてみてくださいね。

全部当たった方!すごいです!

ちょいちょい登場するこの小さなお人形。

レゴですか?とよく聞かれるのですが、PLAYMOBIL(プレイモービル)というドイツのおもちゃです。

1974年生まれのおもちゃということで勝手にご縁を感じて、どっぷりと沼につかっております・・(;^_^A

日本でも昔はよく見かけていたのだけど、今ではほとんど・・・・(涙)

韓国では流行っているようで、スターバックスやLGとコラボしたPLAYMOBILが発売されていてうらやましい限りです。

日本でももっと知名度があがるといいなぁ…..

この話を語りだすと長くなりそうなのでこのへんで・・。

 


instagramではご紹介しておりますが、

4年ぶりの打ち上げは水巻の「よはく」さんへ

素敵なおもてなしと美味しいお料理の数々。

スタッフのみんなからのサプライズもあったりと、本当に楽しくて幸せなひと時でした♪

詳しくは→2023年8月5日

よはくさん、素敵なお時間ありがとうございました!

by