diary

instagram / post a story

今日はyasuさんと2人で、博多大丸のパサージュ広場に出店しています。

今回は2m×2mの小さな区画なので、chabbitのオリジナルアイテムを中心にぎゅっと詰め込んでお届けしています。

この催事は「北九州圏域のおすすめマルシェ」として、ひとつの町から一店舗ずつ選ばれて出店するスタイル。

中間市からはchabbitが参加させていただいています。

朝からInstagramを見て来てくださったり、「お店に行ったことありますよ!」と声をかけていただいたり。

なかなかない機会なので、yasuさんと一緒に楽しみながらお店にたっています☺️

祝日の今日は、お店はスタッフみんなにお任せして、私たちはこちらで、中間市とchabbitを少しでも多くの方に知っていただけるように頑張りたいた思います!

mai

 

 

by