diary

instagram / post a story

今日は暑い1日でしたね〜。

昨日より9度も気温が高いんだとか💦

2階の増築部分も、本格的に暑くなる前に新たにエアコンを導入予定です。

少しでも快適にお過ごしいただけるよう準備いたしますね。

2階には、かわいくて涼しいお洋服もたくさん届いておりますよ〜。

急に季節が進んだような1日で、
まだこたつをしまっていない我が家・・そろそろ本気で片付けないと😅

mai

by