diary

ありがとうございました!

22nd anniversary 🎉

今年もとても暑い中、たくさんたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
無事に2日間を終えることができました。

毎年イベント前は「楽しんでいただけるかな…」とドキドキしているのですが、今年も変わらず皆様の笑顔にお会いできて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お祝いのお言葉や差し入れ、お花など…たくさんのお心遣いもありがとうございます。
いただいたおやつは、イベントでちょっぴりお疲れのスタッフたちの心と体に、しみしみと沁みわたりました😊

今年は絶賛工事中のchabbitでの周年祭。
それでもこうして賑やかに、そして温かく節目を迎えられたことが本当に嬉しいです。
来年は、完成した新しいスペースで皆様をお迎えできる予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

今日はyasuさんとイベントの片付けをしながら、
「本当にありがたいねぇ〜」を何度言ったことか…。
お店が混雑していて、ご不便や行き届かなかったところがあったかもしれません。
もしお気づきの点がありましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。

イベント終了後は、chabbitの裏手にあるヒュッテさん @hutte_rtcb_ で打ち上げ🍻✨
相変わらず美味しいごはんに、みんなでほっと一息。
途中からROY&TSUGUも合流して、笑いの絶えない楽しい夜になりました。

改めて、chabbitを支えてくださるお客様、お取引先の皆様、
そして共に歩んでくれるスタッフのみんなに感謝を込めて。

23年目もどうぞよろしくお願いいたします☺️

ノベルティのうちわはお買い上げの皆様へ、カレンダーは2000円以上お買い上げの方へ引き続きなくなるまでプレゼントいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

by